2011年01月07日

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆


2011年になりましたー!!!
お正月は特に出かけず、ゆっくりさせてもらいました(^^)


マカナは4日から営業させてもらってます♪
ではネイル紹介していきます!!

こちらはベースがシアーパープル☆
ポイントで1本ずつストーンを置きました♪
シンプルでキレイなネイルです(^^)


こちらはお正月といえばゴールド!
ということで3段ラメのグラデーション♪
キラキラしててでも上品でキレイでした☆


こちらはブラックとパープルで長さを出して星のシールをのせました♪
親指にはベアーちゃん☆

可愛いですよね(^^)
もっとベアーちゃん練習しなきゃ!!


画像紹介はここまで♪
今日はここまで読んでくださったみなさんにお年玉ということで、予約の際に「ブログをみた」と言って頂ければ、普段
初回10%オフの所を合計額から20%オフにさせて頂きます(^^)♪


ご予約
TEL:09024163662
MAIL:makana-nail@docomo.ne.jp

お待ちしてます♪

  

Posted by MikU at 13:27Comments(0)
 

2010年12月31日

今年最後にドドーンと!!!

こんにちは☆
ついに大晦日になっちゃいましたねーface08
今年も早かった!!
個人的には前のサロンを辞めてmakanaを出すことを決意して・・・こんなんで大丈夫かな?って何度も思いましたが、特に宣伝費もかけていないのに来てくれるお客様に本当に感謝する毎日でしたicon06

2011年は、宣伝費も溜まったので少し宣伝しつつ、やっぱ口コミの威力はスゴイ☆と感じたのでよりキレイな、素敵ネイルを提供できるように頑張っていきたいです(^^)



なんだか長々書いてしまいましたが、今日は今年最後に溜まっていたネイルをご紹介します♪


ザ・冬ネイル*先端はエアーブラシでふわっと白くしてその上からホログラム☆雪の結晶をのせました♪
かわいいー♪

こちらはピンクベージュのグラデーションにぼかしで金箔のようなラメを置きました♪ポイントでストーンもface05シンプルだけどでも目が行ってしまうようなナチュラルネイルに仕上がりました☆



こちらはお友達のカップル♪
ディズニーのカウントダウンに行くということで、彼女はミニーちゃんっぽくicon06彼氏は親指だけにマイクー♪可愛いカップルだ(^^*)
気をつけていってきてね♪


そしてこちらは私の妹!!笑
関ジャニの大ファンで、横山君が大好きなのでベースは黒ラメ☆わかりにくいですが小さくYOKOYAMAYOU!ってかきました♪

親指にはエイトマークと横山君の顔文字をicon06これでコンサートに大阪まで行きました!!ずるいなー笑


こちらはちょっと大人ネイル☆
うすーい紫が入ってることで優しい感じになりました♪
これでセール乗り切ってください(^^)

そしてそしてこちら!!

ベストオブ2010!!といってもいいくらいツボなネイルface05icon06今年最後にできちゃいましたicon06逆フレンチ、ヌーディー、ガーリーは嫌、ヒョウ柄☆全て叶えたらこうなりました*
私も次は絶対これにしたい!!
かなりおすすめですicon06icon06icon06

最後にわたしの今のネイル

ミリタリーにしました☆シンプルだけどけっこうストーン載せたので大満足☆★





さてさて年越しだー!!
これからお寿司買いに行ってきます★
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



お客様方へ
年賀状出しました♪
お客様にもその周りの方にも嬉しいお年玉つきです☆
少し遅れて届くかもしれませんが楽しみにおまちいただけたらと思います。






来年のご予約は1月4日からです。
1月7日8日はこちらの都合で申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます。  

Posted by MikU at 11:56Comments(0)
 

2010年12月23日

クリスマス目前♪

もう明日がイヴなんですね☆
ということでこちらのネイルをご紹介♪

赤ベースのチェック柄icon06icon06
こちらも全部ジェルでアートさせて頂きました♪


可愛いしクリスマスっぽい☆
そしてなんだか暖かい感じがするネイル☆
今の時期特におススメですicon06

  

Posted by MikU at 17:49Comments(0)
 

2010年12月23日

個性派nail☆

こんにちは♪
この間お友達のお家でパンを作ってきましたface02
ドドーン!!!!



パン屋さんみたいface05
おいしく頂きました♪


さて今日は個性派ネイルということでこちらのネイルをご紹介★☆

このくもの巣はジェルでアートしました♪
ストーンは大きめで真ん中に■□



かっこいいネイルに私も満足でした♪
  

Posted by MikU at 17:34Comments(0)
 

2010年12月20日

紫×黒

こんばんは☆
今日は紫×黒ネイルと仕事がらネイルがダメという方におススメな透明ジェルネイルのご紹介♪

じゃじゃんっ

黒ベースにエアーブラシで先端をブロンズにした上からシャンパンゴールドのラメを上からグラデーションで載せました☆ポイントで一本ずつ赤紫に♪
大人っぽいネイルですよね(^^)



そしてこちらが透明ジェルネイル♪
透明でもツヤツヤするので可愛いんですicon06
ネイルをあまりしてはいけない方には本当におススメです☆これだけでも気分上がりますよ(^^)



今年もあと2週間!!!
頑張りましょうー☆  

Posted by MikU at 21:23Comments(0)
 

2010年12月16日

ヌーディーnail☆

こんばんは☆
流行に乗って風邪気味です。。


そんな今日は変わらず人気なヌーディー系nailの紹介☆



シンプルにベージュのグラデーションの上にシルバーのラメでグラデーション♪シンプルキラキラネイル☆



こちらは薄めのベージュベースにさり気なーくヒョウ柄をプラス♪他のゆびはゴールドのフレンチで大人っぽく。
ポイントでクッキーマンも入れちゃいました*☆


こちらも実はアニマル柄♪
なんだかわかりますか??(^^)
よーくみるとキリン柄なんです!!!
ベースがピンクでキリン柄が薄い茶色にしたので優しい感じに仕上がりました♪
可愛いですよね(^^)


みなさんも色んなデザインでヌーディーカラーを楽しんでみてください♪  

Posted by MikU at 20:24Comments(0)
 

2010年12月10日

クリスマスネイル3

こんにちは☆
今日はクリスマスネイルホワイトバージョン♪

じゃんっ

3Dの雪だるまにフラットアートのヒイラギ♪
ふわっとした感じが可愛いですよね☆


こちらは薬指のおっきなパーツがポイント!!
他の指はホワイトラメでキラキラの中にさりげなく雪のj結晶を散りばめました☆
女の子らしい冬ネイルの完成です♪


こちらは私のNEWネイルです☆
とにかく冬っぽくクリスマスっぽくしたくて出来上がりました♪先端はエアーブラシでグラデーション、根元から先端にむけてストーンとラメでグラデーション☆
ポイントで薬指をクリスマスっぽくしました♪
とにかくキラキラネイルー!!


冬ってなんかいいですよね♪
みなさんも可愛い爪で気分あげませんか?(^^)
  

Posted by MikU at 13:00Comments(0)
 

2010年12月09日

クリスマスネイル2♪

こんにちは☆
12月はバタバタですね(^^;)

きょうはクリスマスネイルのレッドバージョンのご紹介♪
まずはシンプルに

フレンチ&グラデーションの赤ラメー♪
キレイめネイルです☆


そして同じ赤ラメをドカーンと!!

雪の結晶を散らしてポイントでくまちゃん♪
根元には大きめストーンicon06
可愛らしいネイルですよね♪


そして最後に

大人赤ネイルー!!
こちらはMagさんで施術させていただきました♪
どんな感じにしようかたくさん案を出し合って素敵なデザインに仕上がりました☆ありがとうございました♪


次はホワイトバージョンを紹介します☆

  

Posted by MikU at 11:05Comments(0)
 

2010年12月04日

クリスマスネイル♪

いよいよ1ヶ月きりましたね☆
クリスマスネイルのオーダーが増えてきました♪

ということで今日はクリスマスネイルのブルーバージョン!!

可愛いー!!!!
思い切ってここまでやるのもいいですね♪
楽しいクリスマスになりますよーにface05  

Posted by MikU at 19:05Comments(0)
 

2010年11月30日

foot nail☆

今日はフットネイルをご紹介ー♪
流行中の赤ネイル☆


よーく見ると暗めの赤とちょっと明かるい赤の2色にラメラメー☆根元にはハートのメタルパーツicon06これならクリスマスもお正月もいけますね♪


  

Posted by MikU at 19:05Comments(0)
 

2010年11月29日

アニマルるる♪

こんばんは☆
寒いですね↓乾燥しますね↓
最近クリームを塗るのをサボっていたら
かっさかさになってしまいました。

また今日から潤い補給頑張ります!!


さて今日はアニマルー!!
ということでこちら☆


ブラウンのダルメシアン柄●○●
ベージュベースにトップには偏光ラメコートでやわらかい印象に♪♪


今の時期にピッタリですね(^^)


ところどころにハートも混ざってるんですicon06
みなさんも是非♪  

Posted by MikU at 21:07Comments(0)
 

2010年11月25日

成人式☆

今日は成人式のネイル打ち合わせが入りました♪
もうそんな季節ですね☆


成人式って楽しいですよね(^^)
みんな可愛くなってたりかっこ良くなってたり・・・


そんな特別な日の可愛くなるお手伝いをさせてもらえるのはとても嬉しいことだなーと思いました♪



まだまだ成人式ネイルも予約受け付けてるのでお決まりでない方はゼヒ☆
TEL 09024163662
Mail makana-nail@docomo.ne.jp  

Posted by MikU at 23:47Comments(0)
 

2010年11月24日

シャンパンゴールド

こんにちは*
MYパソコンをプレゼントしてもらい、ウキウキな
makanaオーナーです(^^*)


今日はキレイめジェルネイルのご紹介☆

ゴールドベージュの斜めフレンチ☆
際にはシャンパンゴールドのラメでゴージャスに**

ポイントでストーンを置きました♪


このままお呼ばれにも行けちゃうキレイめネイル☆
大人っぽくて素敵です!!  

Posted by MikU at 14:46Comments(0)
 

2010年11月23日

冬ネイル♪

こんばんは☆

私のネイルもついに冬仕様になりました*


シアーピンクベースにハートのスタッズとオーロラのストーンでシンプル可愛く、1本ずつノルディック柄をいれて冬ネイルにしました♪



ちょっと個性的でお気に入りです(^-^*)  

Posted by MikU at 23:20Comments(0)
 

2010年11月23日

祝日☆

今日は祝日☆
雨もやんでお出かけしやすい天気になりましたね♪


最近オーダーの多いベージュ系のヌーディーネイルを紹介します(^^)

ピンクベージュベースにパールゴールドとパールホワイトのパウダーを根元からグラデーションにおいて、ポイントで一本ずつストーンを根元からちらしました☆



こちらはベージュとピンクのダブルフレンチ♪
斜めにして際にゴールドのラインとホログラムを載せました☆


両方シンプル可愛いですよねicon06
お仕事上あまり派手なネイルができない方にもおススメです♪  

Posted by MikU at 12:24Comments(0)
 

2010年11月23日

どしゃぶり

こんばんは☆
久しぶりにたくさん雨が降りましたね!!


とにかく寒い!!!笑



そんな今日は今の時期にピッタリの甘めヒョウ柄ネイルをご紹介♪♪

淡い色なら派手なヒョウ柄も気軽に取り入れることができていいですよね(^^)icon06
ポイントでストーンを載せるともっと冬っぽい♪
おすすめです!!  

Posted by MikU at 00:57Comments(0)
 

2010年11月15日

ピンクピンク

次はピンクネイルー♪
可愛いの王道、ピンクを使って可愛らしいフレンチネイルができました☆


ちょっと見ずらいですが先端のピンクの部分にはラメが入ってます(^^)

ストーンの際にはレース♪
ポイントでリボンを載せました★


気分があがるネイルです♪♪
  

Posted by MikU at 15:22Comments(0)
 

2010年11月15日

さっさむい!!

こんにちは♪
今日は雨が降っているのもあって特別寒いー!!
風邪引かないようにしないとですね(;o;)


今日はクリスマスにもオススメな赤のフレンチネイルのご紹介ー★

フレンチの部分は小さいホロと中くらいのホロと大きいホロを組み合わせてギラギラさせました♪
境い目にはゴールドのラメでちょっと大人っぽく(^^)

爪があまり伸ばせない方にもオススメです♪  

Posted by MikU at 15:14Comments(0)
 

2010年11月12日

営業時間

おはようございます☆


今日は営業時間について(^^)/

makanaは11時から19時の営業時間となっているのですが、私がお店のとても近くに住んでいるため、時間外の予約も相談して頂ければ大丈夫です☆

どうしても時間が取れなかったり夜しか空いてなかったりする方は遠慮なく相談してください☆



今日は9時30分からお仕事♪


また更新します(o^_^o)  

Posted by MikU at 07:07Comments(0)
 

2010年11月09日

TOY STORY

ディズニーランドに行かれるお客様の要望でトイストーリーのキャラクターを5つのせました♪
全部3D(^^)★
ポテトヘッド夫婦&グリーンメン

ウッディー&バズ


ちょっとお時間はかかりますがこんなネイルも予約お待ちしております♪  

Posted by MikU at 20:27Comments(2)