2011年09月20日

更新更新ー!!

さっそく更新おくれました(><)
雨がザンザンですね↓さむいさむいicon04


今日もいっぱいネイルを紹介します♪




更新更新ー!!

スカルプのホワイトグラデーションベースにポイントでシルバーと水色のハートをジェルで描きましたicon06
夏は爪も涼しげに♪


更新更新ー!!

こちらはドットでPOPネイル♪
ところどころにストーンも置きました(^^)



更新更新ー!!

こちらはアメちゃんみたいな色のマーブル☆
明るい色もマーブルなら挑戦しやすいですface02



更新更新ー!!

パステルヒョウ柄ネイル♪
優しい色合いだとヒョウ柄もやわらかい印象になりますねface05



更新更新ー!!

今日の最後はバンビちゃんネイル☆
ベースを少しピンクっぽくしたことでイチゴミルクのような印象にicon06可愛らしいネイルになりました!!





台風、明日来るみたいですね(;;)
外に出る際はみなさん気をつけて下さい!!
私は明日松本の美容室、magさんに出張ネイルですicon12頑張ります♪



Posted by MikU at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。