2011年05月17日

お休みいただきました♪

こんばんは☆先週は10、11、12日とお休みさせていただきました。
3日間東京で暴れてきました♪


そんなお休みの様子を。。
だだんっ!!

お休みいただきました♪

結構な雨でした。。w



そして六本木にて
お休みいただきました♪

ぐでんぐでん。。。w


満喫しました!ありがとうございました♪


さてさて今日は、こちらのネイルをご紹介!!
お休みいただきました♪

ゴールド×赤ネイル☆
やっぱり可愛いこの組み合わせ(^^)
ゴールドのラインテープを入れたことでぐっと大人っぽくなり、お客様にピッタリでした♪
通常5200円、初回4680円





ではまた更新します(^^)/



Posted by MikU at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。