2011年01月24日

パステル♪

こんにちは☆
インフルエンザがすごい流行ってるみたいですね!!
気をつけないとっ!!



今日はパステルネイルのご紹介☆
パステル♪

こちらはピンク系とパープル系のジェル9色を使ったネイル♪1本1本少しずつ違って可愛いんですicon06
こちらは単色塗りになるので通常5500円、初回3600円になります☆

パステル♪

こちらは和柄ー♪ベースがパステルなのでふんわりした印象になりましたicon06ベースはエアーブラシです☆スカルプベースなので通常17000円、初回13950円になります☆

パステル♪

こちらはピンク、ホワイト、パープル、イエローを使ったチェック柄face05可愛いですよね♪ちょっと春先取りですicon06
通常9500円(ストーンの数で変わってきます)初回7200円になります☆



今回からだいたいのお値段も紹介するようにしました♪
是非参考にしてみて下さい☆(通常の値段にはオフ代も含まれています)



Posted by MikU at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。